感謝してます

昨日は、記念すべき
第一回 庄内まるかん寺子屋講演会
を開催させて頂きました

ご来店は4名様
Skypeでは、イギリス、アメリカ、愛知県、神奈川県から4名様
合計8名様の皆様にご参加頂きました

くじ引きで順番を決めまして、
お一人10分以内でお話をして頂きましたよー

皆さまの、
ひとりさんと出会って
まるかんと出会って
感謝のお話等。。。。

皆さま、とっても楽しかったですね~♪

今、コロナだからこそ
こういう寺子屋講演会もSkypeで世界中の皆さまと繋がる事ができまして
庄内まるかん地球村が完成しました

ご参加頂きました皆さま
本当にありがとうございました!

20回ご参加頂きますと
ひとりさんから寺子屋講演会
公認講師認定証がもらえますので
皆さま、楽しんでご参加下さいませ

また次回、来月に開催させて頂きますので
日程が決まりましたらお知らせ頂きます!

ついてる✨
感謝してます