感謝してます

恵美子社長のオンラインサロン「AKINDOFIGHTER笑人塾」が塾名を変更し
ますます魅力を極めるために「魅力塾」に変更になりパワーアップしました!

明日、6月27日(土)午後1時~

オンラインサロン 斉藤一人一番弟子 柴村恵美子「魅力塾」の中で開催されます!

今回は、ワークもありますので楽しみにしていてくださいね

〇参加ご希望の方はこちら↓
「魅力塾」1か月 3300円(税込)です。↓

1日100円!さらに飛躍するためへの自分への投資にいかがでしょうか?(^^)/

ひとりさんの言われていますように魅力を上げるため↑

「また」

を磨いていきましょうね☆

★今日のひとりさんの言葉★
魅力とは「また」なの。

ひとり

常に「また」ってことを考え抜けば、商売は絶対成功するの。
ここにいる人達の笑顔って、また見たくなる笑顔だろうか。
この店、またきたくなる店だろうか。
ここの料理、また食いたくなるだろうか。
常に「また」って、「また」をつけて考えなきゃいけない。
一点「また」っていうことにつきるんだよ。

ついてる✨
感謝してます