感謝してます

皆さま、ジャンジャンバリバリ
エネルギッシュな夏がやって参りまして
ますます絶好調ですねっ!

僕も今日から、早速 夏の必須アイテム
日傘をさして、庄内の街を歩いております

これでも、マスクの下は
おもいっきり笑顔なんですが
やっぱりマスクしてると笑顔ってわかりませんね

でも、ひとりさんファンの皆さま、

この世は

波動

ですから

いくら笑顔に見えなくても
マスクの下は、おもいっきり笑顔でいると
笑顔の波動が出ていますから
いいこと沢山引き寄せますよん

今日から僕も日傘をさして、
すっかり庄内のお姉さま方に溶け込んでおります(笑)

皆さま、熱中症になりませんように
ひとりさんのサプリをしっかりお飲み頂きまして
あの手この手で楽しい夏をお過ごし下さいませ

ついてる✨
感謝してます