感謝してます

先日、当店のメルマガでも配信させて頂いたのですが
最近僕の中で、すっごく心に響いた、恵美子社長からお聞きしたお言葉

一日中、僕の頭の中から離れず一日中頭を駆け巡っています(笑)

よろしければ是非聞いてください

恵美子社長のお話
私たちはやっぱり凡事徹底なんだよ。
だから、ひとりさんは継続ではなく重続って言ってるんだよね!
今だからこそ、基本中の基本に返る時だよ!!

以上で~す♪

皆さま、ご存じでしょうか?

凡事徹底!

僕は初めて聞く言葉でしたのでネットで調べましたら(笑)

「平凡を非凡に努める」
当たり前のことを当たり前にやるのではなく、当たり前のことを人には真似できないほど一生懸命やるという意味。

僕はこの言葉を聞いて、すっごく腑に落ちました!
ひとりさんは、特別なことをやっていないんですよね。
当たり前のことを人には真似できないほど一生懸命やってこられたんですね!

普通の事を普通にやってても、普通の人なんです!
幸せになりたかったら、普通ではなれないんですよね。

凡事徹底!

●顔につや・天国言葉・ひかりものを身に着ける!

でもそうですよね✨

覚悟を決めて、地獄言葉は絶対に言わない!
顔につやを出して、ひかりものを身に着けている人
まず周りにいませんよね(笑)

神様が喜んでくれることを人には真似できないほど一生懸命やる!

だから神様が〇をくれて幸せになれんですよね

今だからこそ、凡事徹底!
基本中の基本に返る時だよ!!

と言う恵美子社長のお言葉に、ボーとしていた僕は(笑)ハッキリと目が覚めました

そしてもう一度、ひとりさんの教えを人には真似できないほど一生懸命やろうと心に誓いました

皆さまも、楽しみにながら あっかる~く✨
ひとりさんの教えを凡事徹底してみてくださいね(^^)v

みんなでますます幸せになっていきましょうね

ついてる✨
感謝してます