感謝してます

嬉しいお知らせです

恵美子社長主催

●オンライン寺子屋講演会

毎月第3土曜日 午後1時~ 開催

参加費・無料

●オンラインAKIND FIGHER 笑人塾

毎月第4土曜日 午後1時~ 開催

参加費1か月・3300円(税込)

 

で毎月開催されることが決定しましたー

恵美子社長の

オンラインAKIND FIGHER 笑人塾

は、いよいよ今週の土曜日5月30日からオンラインサロンが始まります♪

ひとりさんから教わった「戦わずして勝つ方法」を学びながら

人間的魅力をつけていくこの塾♪

多くのみなさんのご参加を心よりお待ちしています

詳しくは、こちら

↓↓↓↓↓↓

オンラインAKIND FIGHER 笑人塾

 

☆☆—☆☆「そこどけジェル歯みがき」体験談☆☆—☆☆

【グラグラした奥歯が…!?<70代女性>】

3月頃、左下の奥歯に違和感があり、

さわってみると少しグラッとしているようでした。

一番奥の歯なので、歯を抜いて入れ歯になるのでは…と思い、

その日以降、2ヶ月ほど朝晩の歯みがきの後、

その歯の周辺にジェル歯みがきを指ですり込むように塗っていました。

すると、知らないうちに左側で物を噛んでいることに気付きました。

さわると奥歯はまったくグラつかず、シッカリしています。

今までその歯の周りの歯茎が凹んでいたのですが、

3ヶ月目になると、凹みがずいぶんなくなっています。

これからもずっと続けていきます!

☆☆—☆☆「どこまでもキレイ」体験談☆☆—☆☆

【30分ほどで足が軽く…!?<50代女性>】

最近、気温が上がり、なんとなく足がダルいなと感じていました。

少し薄着になったし、まだ体がこの気温の変化に慣れていないから

仕方ないとも思っていました。

ふと、久しぶりに「どこまでもキレイ」を飲みたくなって飲みました。

それから30分ほど座っていましたが、

立ち上がって歩き出すと、なんか今までとちょっと違う!

足が軽くなった気がしました。うれしい!!

これからが楽しみです。

☆☆—☆☆「スリムドカン」体験談☆☆—☆☆

【便通改善!吹き出物もキレイに!?<60代女性>】

昨年の11月から便秘気味で、コロコロした便で

スッキリしない日々が続いていました。

スリムドカンをおススメされ飲み出したら徐々にお通じが改善傾向に。

また、宿便も出始めて、段々よくなってきたので

粒数を少し減らして調整して飲んでいます。

あと、顔に一箇所吹き出物と股にも固まりみたいなものが出来て

気になっていたのが…

いつの間にかなくなっていてキレイになっていました!

本当にびっくりしました。ありがとうございました。

美龍も一緒に続けて飲んでいます!

☆☆—☆☆「ひとりさん青汁」&「めちゃ若」体験談☆☆—☆☆

【体に活力!?<40代女性>】

ひとりさん青汁とめちゃ若を飲んでいます。

花粉症の出る時期でもクシャミは出るものの、今では鼻水が出なくなりました。

これはひとりさん青汁のおかげだと思っています。

また、めちゃ若は飲まない日が続くと体がだるく、疲れやすくなると感じます。

さらにサプリを飲み始めてから、お小水の出に勢いがつき、

スッキリ感が出るようになりました。

ひとりさんのサプリは体に活力を与えてくれるのが分かります。

これからもよろしくお願いします!

 

🍀まるかん商品のご注文をご希望の方は、メール・LINE・お電話・庄内まるかん本店ネットショッピングよりご注文下さいませ

ついてる✨
感謝してます