感謝してます

皆さま、素敵な日曜日をお過ごしでしょうか?

僕は、今日 自粛生活をしています実家の両親から

冷凍庫が空っぽやからスーパーで冷凍食品なんでもええから買ってきてー
と電話がありまして冷凍庫パンパンになるくらいの(笑)
冷凍食品買って実家に行きました

僕の家から実家に帰るまでに、
途中びっくりしたのが
UberEatsDiDiFood
のカバンを背負った配達員の方をすっごく見かけました
丁度お昼時もあったと思いますが7~8人は見かけましたよ

僕も、UberEatsを利用させて頂いていますが
これからは、こう言う時代になっていくんでしょうね!
そう考えると、UberEatsを考えた方は先見の明があったんですね

それより、今日はすっごく暑くて汗ばむ陽気ですので
車運転しながら、自転車こいでる配達員の方に
顔晴れーって叫んでましたね(笑)
ほんと、美味しい食事運んで下さってありがとうございます!

実家に帰って、父親に台湾のけいさんから送ってきた
布のマスクカバーを渡したら、お気に入りでした

 

母親は、北海道に住んでる長女から送ってきた
シックスパッド フットフィット
を散歩に行けないからとご気元でやっていまして

 

父親は、虫眼鏡をくししてPCを使いまくり
82歳とは思えないくらい、今の時代に追いついています(笑)

実家の両親も、上気元で自粛生活を送っているのをみて安心しました

緊急事態宣言が解除されない地域の皆さま
もう少し、顔晴っていきましょうね

ついてる✨
感謝してます