感謝してます

皆さま、外出自粛の中、今日もお家で楽しくお過ごしでしょうか?

もうすぐ、ゴールデンウィークですから
お家の中でより快適にゴールデンウィークを過ごそうと思いまして
今日から断捨離を始めました!

今日はキッチンコーナー
出ますねーー(笑)

今まで料理をしない僕には
ある意味、キッチンは死角でしたね(笑)

プラスチックの容器って言うんですか?
よく、料理や食材を入れておくやつ。
大きいのから小さいのから
もう、100円ショップがオープンできるんじゃ無いかってくらい出てきました(笑)

そしてそして、
キッチンの奥の方~に潜んでいました
中華鍋発見!!

鉄のフライパンの方がお肉が美味しく焼けると聞いて、
鉄のフライパンが欲しいな~って思って←僕、何でも形から入るタイプですから(笑)
今日、近所のダイエーに買いに行こうと思っていたところ出てきましたので
断捨離やって、きっと神様がご褒美を下さりましたね!

ついてる

外出自粛で、自炊するって覚悟決めましたから

よーし
今日から、中華鍋振りまくるよ~(笑)

今日も、師匠の(笑)←勝手に師匠にさせて頂いています
まかないさんの料理の動画の中で、超~簡単で出来そうなの見つけました

豚バラしょうが焼

 

早速、忠実に作りまーす

 

中華鍋振りまくって(笑)
出来ましたー

と思ったら、動画の中のまかないさんは最後に気付きましたが
僕は完璧にショウガを入れるの忘れました

波動ですね(笑)

ショウガ後入れでも、おいしかったですよ

まかないさん、今日もおいしい
豚バラしょうが焼ができました!

料理って、出来ると楽しいですね~♪

コロナのお陰様で、料理が出来るようになって、
断捨離でスッキリして浮遊霊もいなくなったし(笑)
今日も、最高に上気元な一日になりました

皆さま、明日も最高に上気元で過ごしましょうね~♪

ついてる✨
感謝してます