感謝してます

先日、TVを見ていましたら
同じ年齢でも、若く見える人、老けて見える人の
違いをやっていたのですが、

なんと、男女共通で
前髪をおろすか、前髪を上げているかで
若く見えるか、老けて見えるかが違うそうです

僕も早速、前髪上げていたのを

 

 

前髪、おろしました(笑)

若く見えます?(笑)

ご来店の皆様に、

えっ?
足立さん、今日はすっごく若いですね!

とか

足立さん、今日はなんだか、ジャニーズみたい(笑)

と、おもいっきり冗談は入っていますが

早速、前髪をおろしてステキなネクタイのお陰様で
若返って見えているという
お答えを皆さまから頂きました

皆さま、前髪おろすか、前髪上げるか?
お金1円もかかりません(笑)

かかるの、朝、2~3分のセットの時間だけ(笑)

若く見られると
すっごくテンション上がりますよね⤴

あの手この手で
上気元の修行、顔晴って行きましょう