感謝してます

皆さま、大好きコストコですが
生花を買われる方は少ないのではないでしょうか?

最近、近所の花屋さんにカサブランカが売っていませんので
最近は、コストコで買っています

 

高知県産 1298円
さすがコストコ、安いです

そして、なんと いつも2週間は咲いてくれていて
品質もいいのでコストコのカサブランカ お気に入りです

お花のある生活って、たった1本のお花を買うにも
お金も心も豊かじゃないとできませんよね

そしてお花があると
心が豊かになって、豊かさを引寄せてくれますよね

朝お店に来ると
カサブランカの香りでいっぱいになっていますので
朝から1日、豊かな気持ちでお仕事顔晴れます

こう言う所で女性脳ってわかりますね(笑)

私と私にかかわる人すべてが
豊かで健康で美しくなります