感謝してます

コロナやインフルエンザに感染しないため
日頃から免疫を上げ、病気にかからない体つくりをしましょうね

①腸の汚れは万病のもと
腸内の大掃除をしましょうね!
漢方では、すべての病気の原因は、血のにごりだと言われて、その血のにごりのもとは
腸の汚れにあると言われています!!
今、ますます自然療法が見直されるなか、体に無理なく自然なお通じがあることは
健康生活に絶対必要だと言われ続けています!!

スリムドカン
びっくりスタイル
JOKA青汁
ダイエット青汁

で腸の大掃除をしましょう!

②冷えは万病のもと
冷え性は病気ではありませんが、漢方では「万病のもと」と考えられています。
人も動物も地球上のすべてのものは「熱」によって動いています。
体が冷えると代謝機能が低下して老廃物が多量に作られ、様々な病気の原因となり、
不健康になったり、活動を停止したりします。
ゆえに「冷えは万病のもと」と言われるのです・

体温36.5℃が健康体です。

③コロナやインフルに感染しない為には?!
冷えによって血流が悪くなると、体温が下がり、体温が下がると免疫力が低下します。
その結果、抵抗力が衰えて感染しやすくなるのです。
コロナやインフルが流行しても、日頃からしっかりと体に免疫力をつけましょう!
その為には、血流をよくして、体温をあげて冷え対策!!
そして栄養バランスをとりましょう!

そして今の時期、特におススメのサプリは
毎日3粒 1回1粒ずつ飲むだけの「美龍」をおススメします。

簡単健康管理で、
心も体も、あっ!かる~く💕
みんなで安心の波動を出して行きましょうね

今日のえみちゃんの一言

とにかく、体温を上げることが大事なんだよ!!

36.5℃あるのかいっ!?

 

沢山あります、まるかんサプリメントやお化粧品の中で
何を飲んだらいいか、何を使ったらいいかわからないというお問合せを沢山頂きます。
当店は、まるかん健康アドバイザー、つやこセラピストのいるお店でございます。
あなた様にあったサプリメント・お化粧品等、的確なアドバイスをさせて頂きますので
お気軽にお問合せ下さいませ