感謝してます

静電気を体から抜いて、マイナスイオンを発生する実用新案特許取得のふしぎな輪。
あらゆる電気製品から発生される電磁波からカラダを守り、
リラックス効果のあるマイナスイオンを放出。
IT社会に暮らす現代人のために、必須アイテム!

只今、再ブレイク中の
びっくりした輪の使い方ですが

オーソドックスに、首に巻いて頂いたり

※画像ではわかりやすいように服の上からかけてますが、肌に直接触れるようにかけて下さいね。

体全体にバリアが張られるように
ひとりさんの波動で、邪気や電磁波から守られますよ

僕は、パソコンやスマホを見ている時間が多いので
肩こりや目がすっごく楽になりました

 

そして、こういう風に手に巻いて頂きまして

邪気は指先から抜けると言われていますので
服の腕をまくって頂きまして、
素肌に直接びっくりした輪が触れるように
腕の上から、指先にかけて、邪気が抜けるイメージで
祓って下さい

体から、邪気が抜け、体が軽くなったり、
視界が明るくなったり、あら不思議。。。

 

びっくりした輪は、気になる所なら何処にでもお使い頂けま~す

取り扱い説明書が付いています。

このアナログ感が最高ですね

色が黒くなってきたり、細くなってきたら交換してくださいね