感谢してます

皆さま、素敵な年末をお過ごしでしょうか?

僕は、先日から台湾に来ていまして
庄内まるかん台湾店に超貴重な「美龍」を1個だけですが納品させて頂き、
しっかりと八大龍王参りをしました!

 

そして本日、台湾の商売の神様、
行天宮に1年の感謝を述べに行きました

 

台湾は旧暦の旧正月に新年のお祝いをしますので
年末の日曜日でしたが、それほど混んではいませんでしたが
沢山の方がお参りに来られていました

 

行天宮は三国志で有名な「関羽」が御祭神です

後ろには、しっかりと赤龍様がお守りされています🐲

去年の年末に参拝させて頂いた時と比べると
今日は凄いパワーを感じ、
お参りの時に身動き出来なかったほどです。

関羽様、今年一年 沢山お助け頂きましてありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願いします🤲

屋根には沢山の龍神様🐲

 

夜は、台湾ではポピュラーな海鮮居酒屋へ

 

凄く広いお店でした。

 

まずは、台湾ビールでカンパイ&忘年会🍻

この18日限定生ビールスッキリしていて飲みやすいですよ🍺

 

 

 

 

 

これだけ食べて飲んで1000元(約3600円)
さすが台湾、安いですね

全部美味しかったーーーー

美味しいものが食べれるって本当に幸せですね

今日は、1日 浄化の雨で
お空に龍神様がいらっしゃいますね🐲