感謝してます

スピスタ6にご参加頂きました皆さまから
素敵なご感想を頂きました

〇大阪府在住・I様・女性〇
本当にと~っても楽しかったです❤✨

参加する前から、りえ先生や皆さんとまた会えるんだぁ🎵と思うと、とってもワクワクしてたんですょ~‼
参加出来た事がとても幸せで感謝です❤
以前の私は、りえ先生のお話を 真剣に (笑)必死になって聞いてたのですが、今回はとてもリラックスして、楽しく気楽に聞くことができました‼ 少し、ゆとりが持てるようになったのかなぁと思います。
今回のお話も、私が不安になって考えていた事のお話があって、答えを頂くことができました‼
これを、自分で考えて実践していきたいと思います😃
1年前、初めてスピスタに参加させてもらってから、私的にかなり成長させてもらえたと思います✨(*^-^*)本当に感謝です❤
日常生活で、あ~、そういうことかぁ‼など、沢山の気付きを貰えていて、少しずつ自分軸が出来てきているのなぁと思います❤

〇大阪府在住・Y様・男性〇
自分と考え方が違うのでとても勉強になりました😄
神様に呼ばれないと行けないと言われてる天河大弁財天社でさえも、りえ先生は神様に呼ばれたのは天気だけ。あとは全部自分で頑張って行ったというように、自分をほめる癖がある人の考え方は普通とは違うし素晴らしいと思いました。
自分は仕事でいつも部長に怒られていた過去のトラウマがあって、仕事で新しいことに挑戦するのが怖く躊躇してしまうところがありますが、それを浄化するためには、できないながらも本気で頑張ってた自分をもっとほめることが必要なのかなと思いました。あと、うまくいかないことでなくうまくいくことを考えるのもやってみようと思いました。
それと先月の勉強会でもあったように、本人は本気で頑張ってるんだから、やっぱり人をバカにしたり薄ら笑いしたら絶対いけないんだと再確認もできました。

話し方も例え話がたくさんあってわかりやすかったですし、すごい楽しそうに話されてたので自分も楽しかったです。
それと本当に20代なんじゃないのかというくらい元気で明るくて若々しい人だなと思いました笑

それといい忘れましたが、ぼくも本に採用されました😁(一日一語)
メール来たときは、一人さんと舛岡はなえさんのメッセージがついててめちゃくちゃ嬉しかったです。

〇大阪府在住・M様・女性〇
今日は、りえ先生のスピスタに参加させて頂きまして、ありがとうございました
m(_ _)m

Y様もとても喜んでおられました🍀

来年のお話、御心のお話などおトクなお話が満載で、
元気と勇気がもらえました

心龍先生のおかげ様です
感謝してますm(_ _)m

抽選会も貯金箱が頂けてすごく嬉しく思っています
ありがとうございました(*^o^*)

心龍先生の稲穂入りのハーバリウムも、行くべき人のところに行くんだと、素晴らしい場面を見せて頂けたようで、感動しました✨

心龍先生🐉ますますご発展されるのですね✨おめでとうございます🎉

お片付けもしないで帰ってきてしまい申し訳ございませんでした😅💦
ご馳走様でしたm(_ _)m

素敵なお客様方と楽しい時間を過ごさせて頂きまして、心より感謝していますm(_ _)m
ありがとうございましたm(_ _)m

〇兵庫県在住・S様・女性〇
今日はスピスタで大変お世話になり感謝してます。

今年も12月にりえ先生にお愛できるという機会を作って下さって本当に嬉しかったです。足立さんがりえ先生と素晴らしい関係を築いているからこそできる事なので凄いです。
来年のお話自分を大切にする事や日々の生活にスピリチュアルを取り入れること等素晴らしい話を聞けてこれから忙しくなる来年に向けて顔晴れます。(^∇^)

ハーバリウムのボトルも当たって本当に嬉しいです。😊
スピスタ後にお茶会して頂いて他の参加者の方のお話を聞けて楽しい時間でした。

心から感謝してます。

〇愛知県在住・N様・男性〇
今日は、庄内まるかんでのスピスタ6に参加させていただき、ありがとうございました😊

りえ先生の講義、最高でした。お話をお聞きする度に、なるほどそうすれば上手く行くのですね
と沢山の気づきをいただきました。
ありがとうございました。

心龍先生の愛弟子さんのみなさんも
本当に明るく☀️輝いて✨いました。
素晴らしいですね😊

お茶会でのケーキ🍰とても美味しかったです。また、お茶に、みなさんの差し入れも美味しくいただきました。

楽しく有意義な1日を過ごさせていただきました。
お土産も沢山いただき、
ありがとうございます。

今日の学びを、明日から家庭に職場に活かして行きます🙏

心龍先生🐉には
いつも心より感謝しております😃

〇大阪府在住・H様・女性〇
楽しい1日1日でした
そして足立さんの引き寄せ
昇り龍 勢いに驚きと納得でした
私も おかげさまで
ダブルワークを辞め
新しい職場で正社員になる事が出来ました

八大龍王水晶手に入れる日を夢みて
楽しんで仕事しようと改めて思いました(*^-^*)

〇山口県在住・K様・女性〇
今日はスピスタ6に参加させていただき感謝しています。道中、新幹線が止まり徐行運転というハプニングがありましたが、りえ先生はじめ、心龍先生、参加者の皆様の温かい波動に引き寄せられ、新幹線が動き始めてくれました。しかも、新大阪から庄内まで列車以外は全て走ることができました。自分でもびっくりです。今日はりえ先生のお話しの中で、自分に向き合うことの大切さを学びました。早速、こんなに走れた体を労ろうと思いました。そして今を大事にコツコツ積み上げていきたいと思います。来週は今年最後のカウンセリングをよろしくお願い致します🙇。急なお願いですみません。楽しみに伺います。今日は美味しいケーキもご馳走になり、クリスマス一番乗りで、幸せな一日でした🎅

〇大阪府在住・T様・女性〇
心龍先生のお陰でスピスタ6に参加出来たこと感謝します。
楽しい時間を過ごさせて頂きました。

今日から早速ボディシャンプー使います。
楽しみ~

すっぴんパワーシャンプー使いだして髪にこしが出たのかボリュームが出てきてツヤツヤです。

ケーキ🍰皆で食べると美味しいですね
ご馳走さまでした

今日も1日有難うございました

〇兵庫県在住・H様・女性〇
りえ先生のスピスタ、参加できまして、とっても良かったです!!
お話、心に染み入りました。楽しいお話では、たくさん笑い、ほんとうに素敵な時間をありがとうございました。
また、ケーキやお菓子もご用意くださいまして、ありがとうございました。

〇和歌山県在住・H様・女性〇
感謝しています✨
夕べは、久しぶりにぐっすり寝る事が出来ました✨
青の浄化ボトルも当たって、良き事に沢山目を向けて進みます✨
ありがとうございました~🌈

〇大阪府在住・S様・女性〇
スピスタ終わり、2時から仕事に行きました。凄いんですよ。
朝から 先方の都合でキャンセルになり 2時から仕事になったんです。
びっくりです。先に スピスタ予約して…そしたら2時からスタートになったんです(笑)
もちろん 間に合いましたし あの後、何か 宙に浮いてるような不思議な感覚を感じながら帰りました✨☺️
いろいろ 感ずる思いがいっぱいあって 楽しい時を過ごせ今日のご縁に感謝✨✨

〇兵庫県在住・M様・女性〇
スピスタ講座、お茶会に参加させて頂き、また手帳もありがとうございます。
クリスマスケーキ、美味しかったです😍
ご馳走さまでした。

りえ先生のエピソードの数々が、面白く、わかりやすかったです。
今の自分自身の課題にも、ぴったりのテーマでした。
心に残ったことは、1人二役でただいま、お帰りと言っているお話です。
口に出して、自分に声を掛けてあげることも自分に優しくすることだなと改めて感じました。

りえ先生、足立さんから頂きました、来年の金の御心をテーマにやっていきたいと思います。
ありがとうございます
感謝申し上げます✨✨

皆さま、沢山のご感想ありがとうございました