感謝してます

本日も、素敵な体験談を頂きましたので皆さまにご紹介しま~す♪

●北海道在住・O様・女性●
心龍さんこんにちは😃

大セレブクリームのお話ありがとうございます❗️

北海道のアンジー🥰
なれるといいな〜
貴重なお話嬉しいです🧡

サプリを飲み続ける事、化粧品などで本当に肌質も少しずつ変わってきました。
オシャレや、人と関わる事も
より一層楽しくなりますね!

これからも、見た目と心もピッカピカに磨いていきたいです✨

特に九字切りをして頂けたあと、肌が一段と明るくなった気がします😊

●大阪府在住・T様・女性●
足立さん、こんにちは〜

先週、5クラス分を採点したり提出物をチェックしたりしなければなりませんでした。

国語で5クラス採点、というのは かなり
シンドイんです。(汗)

でも九字切りをして
「やるぞ!」と決めて始めたら驚異的なスピードですることが出来ました。良かったです。

●佐賀県在住・M様・女性●
先日は九字切りの遠隔ありがとうございました・お礼が遅くなりました(*^^*)
遠隔していただいた日は、いつもより家族とほんわかした優しい時間を過ごしました~感謝します♪

●兵庫県在住・O様・女性●
先日は九字切りありがとうございました!
私とゆいなちゃんはちょうど喘息発作で寝れない日が続いてたんですけどその日の夜以降、喉にあったゼロゼロ感が急にピタっとおさまって朝起きたら私もゆいなちゃんもその日以降、発作が起きなくなりました(^o^)
ほんとビックリしました!
メ-ル読むとその日の夜に九字切りしてくださってたので絶対コレだ!!って思いました^ ^
あーちゃんも風邪気味でしたがそれ以上酷くなることなく治りました。

●大阪府在住・N様・女性●
おはようございます!
いつもありがとうございます😀

皆さんの九字切りの体験談読ませてもらって、表現がうまくできないのですが、嬉しい気持ちになっています。
(エア九字切りやってます😄)

いつもなんですが、カウンセリング時の浄化浄霊などや先日の九字切りしていただいても、すぐ感じない私なんですが、やっぱりあのとき違ってたなと感じてます。
なんだか心も身体も軽く、スッキリしていて、いろいろスムーズだったんです。

また、電話で質問させてもらって、足立さんの声を通してエネルギーをもらった感じでした。質問に答えてもらっただけなのに。
足立さん、何か感じてましたが、波動違いますね!
いい事を実践されてることを感じてますし、私も素直に習おうという気持ちになれます。ありがとうございます。

 

★皆さま、九字切りで幸せの輪がどんどん広がっていますね。
素敵な体験談ありがとうございました!