当店のお客様より、素敵な九字切り体験談を頂きましたので
皆様にご紹介しま~す

🍀八大龍王九字切り当店お客様体験談🍀
〇福井県在住・M様・男性〇
こんにちは!いつも感謝してます。
商品と豊か水とどきました。ありがとうございます。豊か水、ふりかけるととても気持がいいですね♪

そして、昨日は九字切りありがとうございます🙇

実は僕、今年いっぱいで今の会社を退職するんですが、昨日が正式に公表する日でした。朝礼で挨拶があるんですが、不安でした。
しかし、当日の朝、とても気持ちよく目覚め、空気も気持ちよく感じ、なぜかワクワク職場に行けました。発表後、同僚達からは温かい応援ばかりでお互いに笑顔で、気持ちもすっきりしました!
前日の夜から自分でもエアで九字切りし、当日の朝に足立さんに遠隔のお願いをすることも決めてました。不思議なことにそれを決めた時点で、心が落ち着き、安心してぐっすり眠れました。
本当にありがとうごさいました!

あと、報告ですが、来年の1月から大阪で働くことになりました!
しかも、某有名テーマパークで働けることなり、収入も増える予定で、本当に奇跡だと思ってます。普通ならありえません!笑
ある事の相談にのっていた事でこのご縁を頂きました。これも生成発展塾にはいっていたおかげだと思ってます!
本当に感謝しています。
これからもどうぞよろしくお願いします。

〇愛知県在住・N様・男性〇
心龍先生の九字きりの波動⚡️💥凄かったです!

遠隔していただいた時に
一瞬で頭も視界もクリアになりました。

心龍先生のご活躍が、更に一層パワーアップ🔥🔥🔥されていることをヒシヒシと感じました☀️☀️☀️

早速、私も心龍先生の動画を見て、エアー九字切り覚えますね。

お忙しい中、遠隔していただき、心より感謝致します😊

〇韓国在住・K様・女性〇
心龍先生、すごいですね。

今朝 遠隔終了のメッセージを見てから 何気なく フッとコンピュータ開けたら 日本語講師募集中 だったんです。ビックリ!!!

普段はコンピュータ 超苦手なので いろんな文書作成に とても手こずるんですが、 今日は手こずりながらも とてもスムーズに 守護霊さんが一緒になって手伝ってくれたようです。

さっき書類出して来ました。結果は来週水曜日です。

これが “ついてる ついてる “ ってことなんですね。貴重な体験でした。

いつも 実家の両親の幸せも祈ってくださって ありがとうございます。
きっと今日のように 目に見えない ベールで両親を守ってくださってるんですね。

本当にありがとうございました。

〇韓国在住・K様・女性〇
おはようございます。

昨日 実家の母にも遠隔していただいたんですが、母も守られました。

外出中 1センチぐらいの雹が降ってきたんだけど ちょうど雨宿りできる所があって、難を逃れられたっていってました。

本当にありがとうございました。

〇韓国在住・K様・女性〇
おはようございます☀
おかげさまで、昨夜は夢も見ないくらい
本当に深くぐ〜っすり眠れました😊
ありがとうございました。
良いことが山ほど来ますね^^/

〇大阪府在住・K様・女性〇
足立さん!感謝します✨笑顔いっぱいです😄😄😄
ぐっすり寝れます✨✨✨
安心と優しさと愛の光!ありがとうございます✨✨✨
笑顔!いっぱいで寝れる今この瞬間幸せです。
おやすみなさい🎵😄

〇イギリス在住・T様・女性〇
足立さま

さっそくしていただきありがとうございます!

急に体がポッポと熱くなってきたので、
あら?風邪の微熱かしらと思ったら!

そのせいだったのですね!
ありがとうございます!
家族は今出かけているので、またきいてみます。

取り急ぎのご報告でした

〇僕の体験談です〇
今朝、いつものように家族に遠隔をしました!
姪が1歳の娘を連れてお昼に遊びに来まして
妻が、しおん←名前です。 に九字切りやってあげてと言ったので
今日の朝やったよと僕が言うと、姪が、「それで急に熱さがったんやなー、今週ずっと熱さがれへんかってん!!」とびっくりしていました。
もう一回目の前で九字切りをやってあげると、ジーと不思議そうに水晶を見て、1歳でまだしっかり立てないのに、
急に直立不動になってニコニコしながら九字切りを受けてくれたので、またまたみんなびっくり(≧▽≦)
その後、風邪で食欲無かったのに、ごはんバクバク食べだしました!!(笑)
赤ちゃんって本当に素直ですね♪

 

皆様、素敵な九字切り体験談ありがとうございます

八大龍王様と友に、ますます幸せになってくださいね!🐉

当店では、ご来店の皆様に八大龍王水晶での九字切りをさせて頂いてます。
また、八大龍王参りも行っていますので、ご希望の方は
メール・お電話でご予約のうえお気軽にご来店下さいませ