元伊勢内宮皇大神社から、歩いて15分位の
天岩戸神社へ

 

こちらは、一願成就のご利益があるそうです

しっかりと、一願させて頂きました

 

観音参りを思い出しますね

山道を上がったり下りたり
すでに膝が笑っています
いかに普段運動不足かですね(笑)

 

 

岩の斜面に天岩戸神社がありました!

鎖を手に上っていきます。

前日からの雨で、岩は塗れてツルツル滑りましたが
無事、参拝させて頂きました!

 

こちらの、渓谷 本当にびっくりです!

他のかたのブログなどを見ますと、普段はあまり水量が無いみたいですが
この日は、前日からの雨で、水量が増して、凄い勢いでした!

そしてこの渓谷の中いっぱいに、
凄まじいパワーで沢山の龍神様が
いらっしゃいました🐉

 

天岩戸神社と言うだけあって、本当に神聖なる場所ですね!!

 

魂が一気に浄化され、昇り龍のごとく
天と繋がりますね!!

 

下まで、行けない方は、こちらから参拝するそうです。

前日に、突然頭に浮かんで行こうと決めた
元伊勢内宮皇大神社、天岩戸神社。

初めて来たのですが、本当に素晴らしい神社に来ることが出来ました!

本日は、お呼び下りありがとうございます

また絶対来たいと思いました!

次は、猿田彦神社へ