パスポートの更新に行って
新しい10年のパスポートを貰ってきました

以前のパスポートは穴を開けて返してくれました。
これで更新は2回目なので、3冊目になります。
よく考えたら、その前のパスポート、最初のパスポートですね、
家には無いので、返して貰っていないような。。。。
記憶って無くなりますね(笑)

古いパスポートの出入国スタンプ見ますと
台湾、韓国、台湾、韓国、台湾、韓国。。。。。。(笑)
全部、台湾、韓国ばっかり!

来年あたり、日本から一番近いヨーロッパと言われています
ロシアのウラジオストクに行ってみたいな~と思っていまして、
本場のボルシチ食べに(笑)
最近よくYouTubeで紹介されてる動画を見ています。

皆さまは、どこか行きたいとか何かやりたいってありますか?

直ぐに行けなくても、行った気になって
ワクワクイメージ広げるだけでも楽しいですね

きっと引寄せが始まりますね