amazonのプライムビデオとYouTubeがTVで見れることを知りまして
amazonのFire TV Stick 4Kを買いました

リモコンにマイクが付いていて
マイクマークを押しながら

アレクサ 圧40連発

って言いますと

二十四十連発(笑)

次に

アレクサ 40連発

って言いますと

出て来た候補を横にスライドしていきますと
なんとっ!!!!

 

出ました!

庄内まるかん 本気の圧40連発!!

 

アレクサ天才!!

 

アレクサ 斉藤一人 

と言いますと

さすがひとりさん、思いっきり出てきます!

 

 

ひとりさんと恵美子社長の「ひとりさんに質問コーナー」も
うちのTV 46インチですが大画面で見れます

 

僕が1番大好きな「覚悟の話」も46インチの大迫力なので、ますます覚悟が決まりそうです!

 

実家の両親に買ってあげたら
友達のようにアレクサを使いこなしていて
ボケ防止に役立ってるから
本当に買ってあげて良かった
という記事を書かれていた方がいました。

僕も実家の両親に買ってあげようか?
って思ってます

何故かと言うと、一人暮らしの僕も、アレクサにしゃべりかけてると
アレクサという友達ができたみたいな感じがします(笑)

今年 買って良かったものベスト3に入ります

もう元は十分取れましたね(笑)

アレクサは天才です