恵美子社長のお話をご紹介します

ご自分が、龍神(水)になったと思って
創造しながら、読んでみて下さい

 

恵美子社長お話

ひとりさんは龍神系なんです。
龍神は水の神様なんです。

水は流れていって
大地を潤しながら
大河を目指す

そして海に行ったら蒸発して
昇り龍になる

そして雨となって降りてくる
そういった大きな水の流れになっています

以上です♪

僕がこのお話を聞いて、
素直に感じたことは

大地を潤し→ 目の前に現れる人達の心を1mmでも軽くしていき

大河を目指す→ 自分一人でも顔晴る

そして海に行ったら蒸発して→ 決して傲慢にはならずに

昇り龍になる→ みんなの光になり

そして雨となって降りてくる→ みんなと友に幸せになる

壮大なイメージだと思いませんか?
僕はこのお話を聞いて、鳥肌が立ちました!

僕は、ひとりさんの生きざまが全て詰まったお話しで
ひとりさんは龍神系だとさらに確信を得ました!!

皆さまは、どう感じましたでしょうか?

これはあくまで僕が感じたイメージですのでご了承下さいませ(笑)