ひとりさんの、
幸せになって成功するコツ

顔のツヤ
ひかりものを身につける
をご紹介させて頂きましたが
最後は、天国言葉です

貪・瞋・癡
三毒とは、仏教において克服すべきものとされる最も根本的な三つの煩悩、すなわち貪・瞋・癡を指し、煩悩を毒に例えたものである。 三毒は人間の諸悪・苦しみの根源とされている。ブッダの説いた根本仏教、大乗仏教を通じて広く知られている概念である。

 

この三毒の癡、天国言葉を使うと、三毒が浄化されていくんですね!

逆に、地獄言葉 嫉妬、愚痴、悪口を言うと、因果を作っているんです。

幸せになっていくには、天国言葉ってとても大事ですよね!!

僕達は、因果を消し、因果を作らなく、

さらに、人に親切にしたり、天国言葉を使って、徳積みをしていますので
不幸せには絶対になれませんよね

ひとりさんの幸せになって成功するコツ

顔のツヤ 天国言葉 ひかりものを身につける

は基本中の基本です!

基本をしっかりとやっていき、そこにプラスアルファしていくと加速します。

みんなで友に幸せになっていきましょうね