本日は、ひとりさんレシピの総集編です

フランス料理

フランスパンを太白ごま油で焼いて
海の精を上からパラパラ
お好みでバターを。。。

まさにフランス料理です

 

アワビ

太白ゴマ油で焼いて、海の精をお好みでパラパラ
歯ごたえはアワビ顔負けですよ(笑)

 

越前カニ

カニカマを崩して、
お酢をたっぷり

とれとれピチピチです(笑)

 

フォアグラ

揚げ豆腐(厚揚げ)を太白ゴマ油で焼いて、海の精をお好みでパラパラ

お醤油を少し付けてもおいしいです。
フォアグラの触感

 

とり

鶏肉、干ししいたけ、白菜
海の精 適量
ほんだし かなり多め
太白ごま油 適量

おいしすぎて、いくらでも食べれます

 

僕が一番お気に入りの
キムチの行

顔がすっぱーいてなるくらい
クエン酸を入れます

ダイエットにもいいですからね

今日も頂きました

食べるだけで、修行です

 

思わず、ぷっ(〃艸〃)
って笑っちゃうひとりさんレシピ

想像するだけでも、食卓が笑顔で溢れますね