さっき雨の中コストコに行きまして

メンバーズカードを久しぶりにじっくり見ましたら
入会したの2006年でした!
もう13年なんですね!早いっ!!

日本でメンバーになって、これ1枚持っていれば
世界中のコストコに行けますよ

以前、マウイ島と台湾のコストコもちゃんと入れました!

僕が初めてコストコに行ったのは、26歳の時に、2か月間アメリカに旅行に行った時でした。

日本では見たことがい倉庫型の巨大スーパーで、アメリカってほんとデカいっ!!
って衝撃を受けました!!!!

コストコで大量にお土産を買ったことを思い出しました(笑)

大量にお土産買うのにいいですよ

思い起こせば、それからでしょうか?
アメリカのデカさをまじまじと経験して
物事、ウジウジ考えなくなって今にいたります
人ってやっぱり経験って必要ですよね。

この世に偶然は無く、すべて必然!!
経験することって無駄なことって何一つありませんよね。

ブログの題名から、かなりかけ離れちゃいましたが(笑)
コストコに行けば、欠かさず買うものがこれ

太白ごま油💖

ひとりさんレシピには欠かせない
中心的調味料!!

僕の家では、今ではすべてサラダ油をやめて
炒め物や鍋にも入れています。
体にもいいしすっごく美味しいですよ

ひとりさんレシピは
また後日ご紹介しますね