いつもブログにご訪問下さり心より感謝しています

タイトルにもありますように
当店のホームページ&ブログ 僕の手作りですので
日々コツコツ 成長をしております

この度、やっと(笑)

月別アーカイブといいまして
ブログの記事を月別で分けることができました

こんな感じで、スマホ画面では、下にスクロールするとあります。

PC画面ですと、画面右側に出てきます。

 

これで、少しは見やすくなったかな?
と思います。
月別アーカイブができるまで2か月かかりました(笑)

 

 

あとはこれなんですが

ブログ一覧

をクリックしても

 

 

 

 

中がからっぽなんですよね

皆さますみません。

クリックしたら、ブログ一覧が見れるようにするのに
これがまだわかりません

 

皆さま、結構ブログ一覧をクリックして下さるかた多いと思いますが
コツコツ 修正していきますので、
ながーい目でお付き愛頂けましたら嬉しいです

やっぱりなんでも、魂の成長と同じで
コツコツですね

 

少しでも皆様に見て頂きやすいように、
顔晴りまーす