本日は、高津りえ先生に当店にお越しいただきまして
スピリチュアルライフスタイル講座4が、楽しい波動の中 開催されました!

 

本日は、令和の時代をあなたらしく過ごす
生き方・働き方・過ごし方などを学び、
自分にあった幸せを見つけ、自分で自分を幸せにするお話をりえ先生がして下さいました

 

 

講座終了後のお茶会も
和気愛愛として、すっごく楽しかったです

 

 

りえ先生本日は、素晴らしいお話しをして下さり本当にありがとうございました

そして、ご参加頂きました皆さま本当にありがとうございました

スカイプでは、イギリス、神奈川、東京ルームからご参加頂きました!
本当にありがとうございました

魂が浄化され、皆さまの笑顔が、キラキラ輝いていますね🌟

この世に生まれてくるときに お空の上から、
今日 この時間に りえ先生の元 みんなで友に学ぶって決めていたのですね!
今日皆さまと友に学べましたこと本当にうれしかったです

心より感謝しています

高津心龍🐉