いつもは、妻がお花を買いに行くのですが
今日は初めて、自分でお店に飾るお花を買いに行きました。

歩いて2~3分の庄内のお花屋さん🌷

今は美容室をやめて、お花屋さんだけをされていると思うのですが

 

なんと、関西TVのよーいドンに出たお店

お姉さんに、よーいドン出たんですか?
って聞いたら、

最初のころやでーって

言って、ニコニコしていました。
ほんと、庄内 おもしろいネタが沢山あるので、いつもTVの取材来てます(笑)

 

カサブランカ下さいって言いましたら
良いの選んでくれまして

突然 お店の前にいたもう一人のお姉さんが

(近所のおばちゃんだと思います)(笑)

急きょ参戦してきまして、
カサブランカの花粉を素手で採ってくれましてー

僕、お姉さんに、手汚れるのに、すみません!
ありがとうございますって言ったら お姉さんが

かめへんかめへん
こんなん手洗ったらしまいやーーーー

ガハハハハー

って笑っておられました!

さすが、下町 庄内 これぞ大阪のおばちゃん(笑)
TV局がしょっちゅう取材に来るのわかりますね

義理人情をすっごく感じて
カウンセラーとして、お花を買うわずか5分の中に
すっごいドラマを体験させて頂きました!

ありがとうございました

 

早速お店に帰って、カウンセリングルームにカサブランカ飾りました

 

 

カサブランカの香りがカウンセリングルーム全体に広がり
一瞬で浄化され波動がすっごく豊かになりましたね

お花って、経済と心が豊かにならないと飾れないですよね。

男性の方は、自分でお花を買って飾る方はなかなかいないと思いますが
僕は、女性脳なのでお花屋さん行くだけでもテンション上がります(笑)

自分のお店にお花があるの、心が豊かになるし 僕 すっごく好きなんです

お話し聞くと、女性の方で、お家にお花を飾ったことが無いと言う方結構いまして
毎日忙しいですが仕事の帰りにでもスーパーやコンビニでもいいので
1凛の花でも買ってテーブルの上に飾ってみると すっごく心が豊かになりますよ。

心を豊かにしたい方、お花って すっごく効果があって早いですよ!

心が豊かになると、いいことを引寄せ、経済も豊かになります。

お金持ちになったから幸せではなく
心を豊かに幸せだから、幸せなお金持ちになるのですね。

今週の土曜日は、高津りえ先生に当店にお越しいただきまして
スピスタ4が開催されます。

土曜日には、カサブランカ
満開になるといいなー