皆さま、大変お待たせしました!

本日、ひとりさん酵素 天才のひらめき
第二弾が入荷しまして、僕も早速飲ませて頂きました!

第一弾入荷分は、即完売しましたので
本日初めて封を開けてみましたが
1本1本丁寧な作りになっていまして
デザインもひとりさんマークが入っていて凄く効きそうです

名称と内容成分なのですが

名称
トウゲシバエキス(フぺルジンA含有)+植物発酵エキス含有加工食品

原材料名
植物発酵エキス(黒糖、オリゴ糖、みかん、キャベツ、大根、人参、その他)(国内製造)、ガラクトオリゴ糖、デキストリン、トウゲシバエキス(フぺルジンA含有)/クエン酸、(一部にリンゴ・ごま・大豆・乳成分を含む)

なんですが

トウゲシバエキスと言うのを初めて聞きましたので
ネットで検索しましたら

シダ植物であるトウゲシバは、強いアセチルコリンエステラーゼ阻害作用を有するフペルジンAが含まれています。フペルジンAは、アメリカの医科学分野でも注目されており、特にアルツハイマー病に対する有望な治療薬として研究が進められています。又、記憶支援のためのサプリメントとしても定着しています。

とありましたので、脳に凄くよく、記憶の改善にも凄くいいそうですね!

植物発酵エキスの中にも、みかん、キャベツ、大根、人参 を発酵させたものが入っていて
凄く身近に感じて、味も黒糖の味ですっごく飲みやすいです。

人間の体は脳から全身に信号を送っていますので
脳が元気だと、体も元気になり、考え方も天国考えになりますね!

ひとりさん酵素 天才のひらめきの
モニターをさせて頂いた時は、花粉症が一瞬で治りましたが
他のサプリとの効果もアップされるそうなので、今日からどんな変化があるのか楽しみです

また、ご報告させて頂きますね

特に、ワクワク命とセットで飲まれるのが
すっごくお勧めです

本日入荷分も、残り4個となりました、次回入荷未定です!
ご購入ご希望の方は、お電話・メール・当店ネットショッピングよりご予約下さいませ

 

☆☆—☆☆「ひとりさん酵素 天才のひらめき」モニター体験談☆☆—☆☆
【感謝の気持ちでいっぱいです♪<60代女性>】
まず、美味しい!飲みやすい!
びっくりスタイルを飲んでいるので、お通じはいいのですが、
もう少し何か足したいなと考えていたときにモニターのお話を頂き、
さらに胃腸の動きがよくなりました!
いい感じでスルッと出て、オナカだけではなく胃までスッキリする感じです。
お小水の出もよくなって、脚のむくみが夕方になってもありませんでした。
体重も10日を過ぎた頃から1㎏減りました!
もう少し量を増やして飲んだら、どんな感じになるか試してみたいです♪
モニター中、思ってもみなかった右足の付け根が痛くなり、
左足なら今まで何度もケガをしていたけどなぁ…?と不思議に思ったのですが、
その分、右足がカバーしてがんばっていてくれていたんだ!と気付き、
感謝の気持ちでいっぱいになりました!

【気分上々!清々しい毎日!<50代男性>】
一番に感じたことは、朝起きてから夜寝るまで、
とにかく元気で動けることです。
さらに気分も上々で、清々しい毎日でした。
お通じの回数は変わりがありませんでしたが、
1回に出る便の量が多いのにはビックリしました。
甘いものが欲しくなる欲求も落ち着き、
足指に持病の痛みがありましたが、すっかりやわらぎました。
なぜか不思議なシンクロも頻繁に起き、臨時収入もあったりで
発売が本当に楽しみです!

【他のサプリの体感がアップ!?<40代女性>】
朝に飲むと1日疲れ知らずで元気に過ごせます!
夕方に飲むと、次の日にスッキリ起きられます!
デトックス青汁を飲んでいるので、便は毎日出ますが、
ひとりさん酵素を摂ってから、量が確実に増えています。
旅先では、どうしても出にくくなりますが、
今回は酵素のおかげで快腸でした!
酵素は「プラス商品」というのを飲んで体感しました。
より他のサプリの体感がアップすると感じます!