昨日、ワクワク命 第二弾が入荷しまして
早速午後にワクワク命15粒飲みまして、

寝る前に15粒飲みました!

合計30粒ですね。

僕は冷え性で、低体温なので、コップ1杯のぬるま湯でいつもひとりさんのサプリを飲みます。

※冷え性の方は内臓が冷えていますので冷たい水はNGで、ぬるま湯で飲まれることをお勧めします。
ひとりさんのサプリの効き方が全然違いますよ。

 

朝起きて、直ぐに体重計に乗りますと
なんとー

昨日の体脂肪 20.8%から

 

 

ガクンとこの下がり幅見て下さい!

19.2% まで下がっていました

僕の場合、20%が平均で、
体脂肪測り始めたときの4日前は22.6%でしたが
ワクワク命 1日 飲んだだけなのに 10%台になりましてびっくり!

 

1日で体脂肪1.6%落ちたのですが
この1.6%がどれだけ凄いかわかりませんが
とにかく、この折れ線グラフの下がり方
見ただけでもテンション上がりますね(笑)

 

実は昨日、ダイエット中なのに、
昼から食べ過ぎたなーって思ってて
近所のうどん屋さんに行ったのですが

天ぷらそばと、いつもは、ごはん食べないのですが
ついつい見てたら、食欲に負けまして(笑)

この大きな海老の天ぷら カロリー凄そうでしょ

海苔巻きも注文しちゃいまして、スープも全部飲みまして

こんな自分を許します(笑)

夜は、サラダ、鶏肉焼いたの、冷ややっこ、缶ビール1本、赤ワイン1杯 飲みまして

絶対太ってると思っていたのですが
いや、いつもですと、絶対に太ってました!

それが なんと、なんと、体重も400g減っていまして

ストイックな数字ですが
これが積み重なると、1か月では 微差が大差ですっごく大きいんですよね。

ワクワク命本当に凄いですね!
数値に出ますので、皆さまも是非 気になる数値を測ってみて下さいね。

よし!

体脂肪 アスリート級の夢の一けた台まで、

顔晴るぞ