銀座まるかん 2019年 夏のポスターが入荷しました!🌞

猛暑だって大丈夫!

銀座まるかんで

なんとかな~る!

 

その中に、新商品の

ワクワク命ひとりさん酵素 天才のひらめき
バッチリ掲載されていますよ!

発売は、5月末~6月上旬です。
ワクワク命のほうが、早く入荷するみたいです

ご購入ご希望の方は、今すぐ お電話・メール・当店ネットショッピングよりご予約くださいませ

皆様、入荷まで楽しみにしていて下さいね

 

そして、5月6日に立夏を迎え、暦の上では「夏」になりました

陰陽五行のお話 夏 をご紹介します!

夏は一年のうちで最もエネルギーが旺盛な時期でもあり「心」の血液循環の原動力であるエネルギッシュな心臓と、
食べ物を血液に変える小腸で構成され、体内での熱や血液の循環を管理しています。

「喜び」は極陽性の感情表現です。喜びすぎると「心」が高ぶり、かえって心臓に負担がかかり、
脳神経を痛めて、気力をなくす結果となることもあります。
気が短くてそそっかしいようであれば「心」の働きが高ぶっています。
「心」の状態は「舌」の色や表面の様子、特に舌に現れます。
「心」が弱ると、舌をよく噛む、言語障害が出たり、焦燥感「あせり」が出やすくなったり、
血液循環のトラブル、動悸、不整脈、狭心症、高血圧、を起こしたり、口内炎、排尿時の灼熱感、尿が濃いなど、熱がこもった症状が現れます。

「心」が弱ると「苦味」が美味しく感じられます。
食事でなかなか摂れない方は、

ウコン、天然塩、SOD様酵素、各種ビタミンが入っている「青汁酢」

ウコン、ニガリ、SOD様酵素、コエンザイムQ10、各種ビタミンが入っている「びっくりスタイル」

がおすすめです。

また、心臓をサポートしてくれる「毎日パワー」 「元気元気なコリない面々」

SOD様酵素の「若くて元気」

カルシウムが豊富な「デトックス青汁」「ひとりさん青汁」

水分補給と同時にミネラルを摂取できる「JOKA青汁」 「夢のサプリ」が超おすすめです。

もちろん、春ウコンが入っている新商品の「ワクワク命」

SOD様酵素の「ひとりさん酵素天才のひらめき」も超超おすすめです!

夏は、心臓小腸の弱りが出ますので、弱りが出たら体のサインです!

ひとりさんのサプリをしっかりとお飲みいただき
楽しい楽しい夏を過ごしてくださいね