昨日、今日、冬に戻ったように寒いですが、
寒暖差のあるこの時期
体調を崩しやすので、皆さま、お気を付け下さいませ。

冷え症で低体温の僕がしていることですが、
ひとりさんのサプリを飲むとき、今まで常温の水で飲んでいましたが
コップ1杯~の少し熱めのぬるま湯で飲むと、抜群に効きが良くて
体調がますます良くなりました。

僕は夜寝る前に、パ二ウツ元気、プリプリムクマン、ひとりさん青汁を飲んで
から寝ますが、特に朝までぐっすり眠れるようになりましたね。

体が冷えているんですね。

少しの工夫で、さらに効くようになりますので
皆さま、ご自分に合った飲み方を見つけて
ひとりさんのサプリ飲んでみて下さいね(^^)/

 

昨日の続きですが、
柴村隊本社定例会が終わって、みんなで二次会に行きまして
ちょっぴり千鳥足で(笑)
夜の12時~に庄内に帰ってきました。

すると、寒い中、
駅前に軽自動車のピザ屋さんが

寒い中、ありがとうございます♪

ちゃんと窯もあって
本格的ー
マルゲリータを注文して

あつあつを持って帰って
直ぐに食べました(@^^)/~~~

おいしかったーーーー

夜中でも治安がいいし
食べたいものがすぐ食べれる日本に生まれて
本当に幸せですよね(^^♪

FacebookとTwitterの共有アイコン付けました
アメブロでいいますと、リブログみたいな感じだと思います。
気にいって頂けた内容でしたら、ぽちっと押して、共有して頂けましたら嬉しいです(#^.^#)