皆さま、感謝してます♪

アメブロを終了させて頂きまして
本日から、こちらのブログだけの投稿にさせて頂き
沢山の皆様にご訪問を頂きまして本当にありがとうございますm(__)m

こちらのブログも、投稿しましたら
お知らせメールが来るように設定できますので
よろしければ設定してくださいね。

顔晴って楽しく投稿していきたいと思いますので
改めまして本日からどうぞよろしくお願いします(#^.^#)

今日、新元号が発表されましたね

令和

凄くいい、新元号ですね!

僕的には、女性を連想させて、柔らかいイメージですが
皆さま、どう思われますか?

そして今日は1日 神様の日☀

朝6時~ウォーキングしまして、いつも近所の神社やお寺を周るのですが
庄内には、神社や小さなお寺がけっこうあるんです(^^)/

心願寺というお寺に、白龍大権現と

観音様

そしてそして、僕がいつも
小人さんって呼んでる(笑)
大国様❤と

恵比寿様❤

心願寺の屋根に、手のひらに乗るぐらいの
本当に小さな小さな、小人さんがいるんです(笑)

いつも、心龍ちゃん、おはよーーーー☀

って、声かけてくれているようで
すっごくおもしろいんです(笑)

僕も、おはよーーーー☀
って返事しています(笑)

朝のウォーキングも、楽しいこと考えながら歩いてると
一日が、本当に楽しくなりますね❤

今月も皆様に沢山の幸せが来ますように
心よりお祈りしています🐉