愛と光と凄くて価値ある
絶好調な皆さま☆彡

こんばんは~♪

最高に上気元な
足立で~す\(^o^)/

先日、本社定例会に行ってきました(^^)/
しっかりと勉強をしてきましたので
今日は超~マジメに(笑)
漢方的なお話しをさせて頂きますので
是非皆様聞いてください♡

10月、11月のお悩みランキング1位は!?

『落ち込みやすく、やる気が出ない!』( ;∀;)

そして、『朝晩の冷えで便秘になる!』

僕も毎年この時期は落ち込みやすくて
自分で自分の事をしっかりとわかっていますので(笑)
夜寝る前に「パ二ウツ元気6粒」、朝起きてすぐに「こころ爽快9粒」
をしっかりと飲んでいます!!!!

そして今からの時期、一番多いご相談が
『夏は絶好腸で出ていたお通じが急に出なくなりました!』(T_T)
なんです。

その原因は、気温の低下で体が冷えているのが原因なんです。
ですので、予防としては今まではシャワーで済ませてたけど
これからはゆっくりと湯船に浸かり、体を温める事。
そして、体温を上げる生姜がたっぷりと入っている
『地球天国』をお飲み頂くことをおススメします(#^.^#)

そしてそして
昨日の定例会でなるほど~って腑に落ちまくったことは

冷えも老化の原因の一種で
冷え性の解消でお肌もツヤツヤになるんですね☆彡

顔のツヤを推奨しているひとりさん的には
顔のツヤを出すためには体温が上がっていないとダメなんですね!

それは何故かと言いますと。
水を冷やすと固くなっていずれは氷になりますよね!
人間も歳を取ると体温が低くなり、皮膚や血管が固くなるのです。
逆に赤ちゃんは体温が高く、体も柔らか。
つまり「冷え」と「老化」には大きな関係があるのです。
冷えを防ぐことは、老化を防ぐ第一歩。
体が暖まると血行もよくなり、お肌もツヤツヤになるんです。

そして、あらゆる病気の原因は
体の冷えが原因だと言われています!
ですので冷えは要注意なのです。

特に、ガン、婦人科系の病気、心筋梗塞
アトピー、アレルギーには
冷えが特に関係していると言われています。

体温が
〇35℃→ガン細胞がもっとも増殖する体温。
〇35,5℃→排泄機能低下、アレルギー症状、自立神経失調症。
〇36℃→熱生産を増加するために震えだす。
〇36,2℃→妊娠できるギリギリの体温。
〇36,5℃→健康体。

なんです。

ちなみ僕、今体温を測りましたら
『36,6℃』でした

バンザーイ\(^o^)/(笑)

皆様も是非体温測ってみてください!

実は僕、まるかんと出会うまでは
男のくせに超~冷え性で体温は35℃台で
小学校から悩んでいたアレルギー性鼻炎&花粉症&1週間に1回の超便秘( ;∀;)
だったのです!!!!
おまけに顔はカサカサでした(笑)

それが今では、アレルギー性鼻炎&花粉症は完全に完治しまして!
お通じも1日3~5回で絶好腸(^^)v

顔は、ツヤコメイクをしなくても
実はツヤツヤなんです☆彡

そうなんです!
全ては腸内環境&体温が原因だったのです!

昨日、改めて本社でこのお話を聞いて
子供の頃からの自分の事を振り返り
一人で腑に落ちまくっていました(≧▽≦)

お通じをよくして
尚且つ体温を上げる

これからの季節
本当に大切な事ですね!

感謝してまーす\(^o^)/